monthly

  2007年12月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
防衛0回目
top↑
若干私的メモ。
なるほど、あそこに神獣出せるのかー。これは覚えておかねば。
完全回避状態じゃなければエンチャサンライズで何とかなる。しかし石の回復も重要。
要するに、役割分担のミス。あの場所にもプレッシャーかけるべき。

とまぁ反省点は結構ありました。
ですが相手はもちろんの事、クラメンにはかなり楽しんでもらった様です。満足ー。
誰も見てないと思うけど!



んで要塞も終わり、いつもはテンションが下がるのですが…。
今回は、やりたい事が大量に残っている為そんな事にはなってません。

現在PTが美味しいので、エルラD4Fでティチは遊べますし。(Lvカンスト目標)
ずっと借りてる訳にはいかないので、ウィンキ狩りもしつつ…。

後、うちに不足しているボリス分を補う為にも、ボリスを上げなければー。
やけにまぞい気がしますが、関係ない!
メトラが神過ぎるので、125になるのが楽しみでなりません。
最高補正-1とMAXのオンパレード!他人のですが。

魔剣ボリなんですが、今だとソロで150k出てもやや少なめなんですねー時給。
多少無茶すれば200k超えるんですが、人居る時だと迷惑になるかも;

IMとFSとグラシアを駆使して、コンボを途切れさせない狩りが楽しい!
正直ティチより楽しいw
[2007/12/25 06:12] TW | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
