top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
要塞攻め IN アミティス
top↑
久しぶりの要塞でした。むしろ1年ぶり?w
神獣やジョシュアスキル等、バランスが大幅に変更されていて、再開してからも慣れるまで時間がかかりました。
いや、まだ慣れてないんですけどね!
とはいえ、いつも通りクラブに関係ない傭兵、補助アイテムは自粛という要塞です。

前回の要塞を観戦した限りでは、戦力数に2倍の差があると予想され、厳しいなーと思ってました。
反面、情報によると相手は初めての防衛との事で、隙はあるかもーとも。

以下、ログからコピペしつつ状況解説。


[22時 5分 17秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!

[22時 8分 12秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
(一応上石以外放置だったのでこれはミス)

[22時 12分 42秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
(硬直したので左門も壊して戦略を広げた)

[22時 21分 44秒] 神獣テラノが死にました。[悠久の蒼海]クラブ神獣の魂が神獣自分のダンジョンに帰りました。
(相手の戦力分断に使ったのですが、召喚して1分未満で巣に帰りましたw)

[22時 30分 1秒] 神獣ベレシスを[悠久の蒼海]クラブが倒しました。
(上の作戦とは無関係になんとか撃破)

[22時 37分 40秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
(神獣さえいなければ!)

[22時 38分 39秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 39分 17秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 39分 17秒] アミティスの大結界石が生成されました!

そして22時 41分頃、大結界石破壊。
相手の戦力が3つに分かれていて、速攻できました。


しかし…どうみてもロスタイムですw
話によると1,2分伸びる事もあるみたいですね…相手はショックだった事でしょう;
ともあれ、関係者+補助してくれた方お疲れ様でしたー。かなり楽しめました。


要塞内部の話ですが、敵が結構強化されてますねー。
DEXカンスト命中装備でもミス出ます。DEXはそこまで無いみたいですが…。HPは相変わらず多め。
ただ、血は恐ろしく弱体化してます。HPだけ。
DEXAGIがかなり上がってるので、注意です。


防衛はうーん何だろう、頑張る!w


要塞後、記念撮影。人すくな!
[2007/12/19 23:15] TW | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪防衛0回目 | ホーム | テステス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sertear.blog15.fc2.com/tb.php/45-9329b30d
| HOME |
