スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
セイラから始める魔剣ボリス日記
top↑
というか、実際はLv1から魔剣ボリス(以下魔ボリ)だー!ってノリだったんです。
でも、セイラからやっと魔ボリかなー?と言える状態になるのでここから開始。

どこかで魔ボリの狩り方は、低Lvの敵を乱獲するのがいい と書かれてました。
まーそうなんですよね…というかDEF魔が安定度的には一番良いと思います。
でも、氷撃斬好きでAGI好きな私は AGI魔ボリ+やや背伸び のスタイルでいきます。
スリルが無い狩りなんて!

装備はこんな感じ。
頭アクセは別のでもいけそうですし、背中は猫しっぽでも良さそうですね。
火力装備はウィンキー帽子、ダイヤモンドorクリスタルリングを。
滅多に使いませんけれども。

ステは装備ぎりぎりで、DEXをソロ限界狩場でスレイが必中するまで振り、残りをAGIにという感じです。
MRも8位欲しいですが、大体の場合は余裕無いですね。



セイラからの狩場ですが、ソロ時は水晶3.4、ペナ森6等を周ってました。
アクティブに寄って来るMAPが美味しいのは基本ですね。
スリルが欲しい時はグリンツ4F、シノプ5Fかな…オススメはしませんよ?
残念ながら時給は150k前後です。

PT時は紅玉4Fが良い感じです。
グラシア連発で足止めすれば、PTが崩れる事なく狩れます。
でもPTって、仕様的に敬遠されがちなんですよねー楽しいのに。

長くなるので続きは次記事へ。
スポンサーサイト
[2008/01/07 15:49] TW | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪魔剣ボリス日記 ~メトラ装備~ | ホーム | 防衛0回目≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sertear.blog15.fc2.com/tb.php/47-6449fffa
| HOME |
