top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
魔剣ボリス日記 ~メトラ装備~
top↑
今メトラ装備なので、ここからはリアルタイム更新。
この辺まで来れば、魔ボリでも紅4で狩れるようなステにできます。
ランダムによってはAGIが微妙に足りなくなりますけどね。

自分の狩り方はこんな感じです。


12_25_1.jpg
状態異常かけたり、泥盾したりしながら敵が寄るまで待機。
ちなみに、黒魔法は命中低いので外れる事もあります。

12_25_2.jpg
十分寄ったらグラシア→スレイの流れで。
凍結させながら、スレイの範囲に収まるように敵を固めます。

12_25_4.jpg
敵がどれだけ多くても…

12_25_5.jpg
やる事は同じ。
途中に入れる泥盾で、生存率がかなり上がってると思います。
あまりに多いならグラシアとスレイ交互で良いかと。

時給は200k前後です。怠惰出ればうまーな良狩場ですね。
メトラシエンは、長く使う事になるので疾風アビリティ付けてます。
借り物ですけど!
[2008/01/07 16:16] TW | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Lv135辺りの魔剣ボリス日記 | ホーム | セイラから始める魔剣ボリス日記≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sertear.blog15.fc2.com/tb.php/48-9d7c8d1f
| HOME |
